
--.--.-- --:--
スポンサー広告

久々です★!

本当に本当に久々になってしまい、
すいませんっ

PCをあまり開かなくなってしまって

多分、見てる人もう居ないと思うけど

一応更新しちゃいます

これが、最後の更新になると思います
多分ですがっ




もう、夏休み
このブログをはじめて、いつのまにか年経過
した事に今きずきました



最近、あたしにも色々あって、
色々と大人になりましたっ!笑
考え方とかね、冷めてきたあ

それと、好きな事が増えました

LIVEに行くのが、凄く好きになりました

やっぱり、音楽って最高だなぁって
つくずく思います

何もかも忘れられるし、ストレス解消
来月で04ヶ月連続だよ

音楽・芸能は、あたしにとって
凄く大切な存在
これなかったら多分今うち居ないと思うし


あと。
やっぱネット・webも大好きだって最近
改めて感じます

今まで色んなところで、色んな人たちと出会いました
01回きりの人も居たし、今でも仲良くしてもらってる
人もいっぱい居る

悩んでる時、落ちてる時、凄くたくさんの人に
支えられました

本当に本当にありがとね
感謝の気持ちでいっぱいです
中3の夏にやりだして、こんなに
大切な人たちと出会えるとは思わなかった

このブログを通して知り合った人も
実は何人か居て、今も凄い仲良し

リア友にも、もちろん凄く凄く感謝してるけど、
リア友に相談しにくい事とかもあるから…
そんな時とか、知り合った皆が悩みとか聞いてくれて。
なんだか、前から知ってるみたいな感じで、
凄くうれしかったです


共通の趣味の友達とか出来るし、
ネットがあって良かったなって心から思ってる
ぢゃなきゃ、知り合ってない人ばっかだろうし

皆と知り合えて、本当に本当に良かった!!!

ありがとう。



うちのアド知ってる人は、またいつでもメール
してね
知らない人で、うちと絡んだことある人・何かうちに
用がある人は、メルフォからメールしてください


知り合いへ
これからもずっと、よろしくね

見てくれた人へ
今まで見てくれて、本当にありがとうございました!!



また、復活するかもわからないので、
そのときはまた仲良くしてください

リンクしてくれてた39人の方、
コメントくれたたくさんの人、


本当にありがとうございました


       ぁぃ仔


5[1].gif


新学期だねえ!!

また久しぶりになッちャッたあ

てか、多分読んでくれてる人も少なくなッちャッたかな...

最近全然更新出来てないけど、気長に続けるんで読んでくれてる人ゎ待ッててくださぁ-い


…さてx02!!

始まりましたね、新学期

うチもとおx02高校年生出来ればずッと年で居たいしわラ

皆、クラスどんな感ぢですかあ??

うチのクラスゎ...まぁまだよくわかんないなわラ

ちョッとした問題があるんだけど、その事について...毎日悩みまくッてる日々

毎日病みx02最悪だぁ

でも!!仲良い友達達が助けてくれるし、

協力してくれるから、なんとか毎日行ッてる!

最近元クラスの女子が仲良いから、まぢ元恋しいわあ

助けてくれてる皆-!!ありがとね

元中の友達も、高校の仲良い友達も、皆いい人ばッか

まぢ、うチゎ仲良い人にゎ恵まれてるなぁッて最近思う

嫌な人ゎ嫌だけどね

てか、無神経な人ッてどお思う

うチゎ、無神経な人ッて、めッちャ最低だと思うんだけどなあ



29[1].gif

1年

かな-リ遅れた更新となッてしまいました

すいません

最近ゎ、昨日テストが終わッて。。。

今日ゎカラオケ行ッてきた!

06時間以上歌ッたかなあ

友達が、喉痛いとかゆ-て

ほぼうチが歌ッた

踊りまくッたしね

まぢ楽しかッた

うチ、歌えるジャンルが幅広いので


皆ゎ、カラオケで何歌う-??





57[1].gif




32[1].gif

ばれンたいン

57[1].gif


軽く放置ごめス-

今日ゎ恋する乙女達のイベント

バレンタイン

でしたねえ

女の子ゎ…誰かにあげましたあ-

男の子ゎ…なンこ貰えました

あたしゎ友チョコあげたよお

女の子達にだけど

手作りクッキーと、チョコムース

皆おいしいッて言ッてくれて、好評だッたからめちャ嬉しかッたあ

男子にゎ、あげようと思ッたけど…

まあ、ある事情でうチのクラス仲あンまよくないからねえ

去年ゎ、男子にもあげてたけどねえ

女子も、40個近かッたし

だけど

今年ゎ全体的に少なめで

でも、くれた人の美味しかッたあ


てか、うチの友達が今日好きな人に告白したンだあ

返事ゎまだらしいけど…

いい返事だといいな

今日が

皆にとって

いい日であリますように



57[1].gif



7[1].gif





57[1].gif

最高★+'

57[1].gif





また忙しDay

続いてて更新できなかッたあ

ごめンなさいねえ

ッてかコメントしてくれた人たちあリがとお+'

そのなかでも明音-

もち覚えてるカらね

元気でやッてますよ

明音も元気かなあ


そおいえば、今日学校でマラソン大会があッたあ

うチゎ喘息もちだから、長距離できないンだな

健康だッたらうチもやりたいし

健康だッたら体育も好きになれるもンね-

まぢ裏山だしうチゎ元気だけど体なにげ弱ス

まぢないわぁ

でも今日ゎ仲良しのコと見学してた

なかいい子の応援

皆頑張ッてた!

ッてか今日まぢ楽しかッたからよかった!




57[1].gif





42[1].jpg

TOP  NEXT>>
 プロフヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+. 

15歳の03月17日生まれ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO 血液型ゎ…Bトヵょく言ゎれてたヶド Oです⌒◆+めちあ-ぉぉざっぱ!!。゚(゚´Д`゚)゚。泣

ぁぃ仔★

Author:ぁぃ仔★
初めま∪ての人ゎ
初めま∪てですねッッ. :*.(∞'`人)⌒☆
高校01年のぁぃ仔です⌒◆+'
相リン、米ンと、バ?大募集 ゜ヽ(∞'v`)ノ. ゜
気軽にコメッてね★0・◎b'v`d)゜⌒゜★

音楽大好きな人大歓迎゜ .(

関東人だょ(★'ω'o%)pq⌒⌒⌒♪*。 どんx02カキコ∪てねぇヾ(。・c_,・。)ノ.。.*・ プロフゎこれ〇*'U`&)σ⌒♪+。http://pr4.cgiboy.com/S/6177654/

 何回目の訪問-???? 

 最近の記事 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 かれンだあ⌒(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 FC2カウンター 

カーソルを㊤に持ってくるとなんかが表示されるょ(・∀・)b

 FC2ブログランキング 

押∪てくれるとまぢ嬉∪ぃ(∞'3`$)⌒★+゜。

FC2ブログランキング

らんくり(◇'3`♂*)⌒Y⌒☆ ょろ∪くぅ⌒◆

 らンきンぐぅ(b'Ⅲ`d§)^♭ 

ランクリ∪てねン★0・◎b'v`d)゜⌒゜★

 全記事(数)表示 

全タイトルを表示

 メールフォーム 

ぁた∪と絡ンだ事ぁる人限定で、 メール∪てネ(★'ω'o%)pq⌒⌒⌒♪*。

名前:
メール:
件名:
本文:

ちあンと返事するょ-.。.*・゜

 最近のこめンと◆+ 

皆ぃっもコメぁりがとぉねぇ゜+$(☆'v`人゚v`★)$+゜

コメ∪てくれたらちあンと返コメ書くンでちぇっくょろぉ〇*'U`&)σ⌒♪+。

 ブロとも申請フォーム 
 LINKりんくリンク(p'ε`q*)☆。+ 
 音楽(●′艸`◎)-vV☆':.* 

UVERまぢォススメだから聴ぃてみて(◆*'3`b)b♪。+

 RSSフィード 
 フリーエリア 
 ぁぃ仔ちあンゎぃくっになったン-??? 

*script by KT*

  


